ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼前のちょっとカフェできるお店を探しています。 友達と2人で、渋谷近辺がいいです! よろしくお願いします!!

あゆみ

質問

昼前のちょっとカフェできるお店を探しています。
友達と2人で、渋谷近辺がいいです!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午前中から開いてるカフェぺこなー
お昼前は涼しくて気持ちいいぺこから、テラス席とかでもいいかもぺこな!

ふうか

ふうか

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ソファ席がありゆっくりできるお店ですよ〜!

お店をチェックする

kal

kal

20代

エクセルシオール カフェ 渋谷公園通り店 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040125/

ここのお店はいかがでしょうか?コーヒーが美味しいお店です。二回なので渋谷が見渡せますよー。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気の良い店内です。
11時より営業してますのでゆっくりできます。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line