ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘駅周辺で個室のランチ食べられるところ教えてください。 焼肉はNG! 子連れなので掘りごたつもNG よろしくお願いします!

knsl

質問

新百合ケ丘駅周辺で個室のランチ食べられるところ教えてください。
焼肉はNG!
子連れなので掘りごたつもNG

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまいると、掘りごたつはだめぺこー?
かくれんぼしちゃうからかなぺこん。

knsl

knsl

20代

歩けない子がいるから落ちちゃうぺこ

lapin

lapin

非公開

虎包 新百合ヶ丘店 (フーパオ) - 新百合ヶ丘/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14009229/
中華とかどうですかね?
ここは四人から使える個室があるのでお子様連れにも優しいですよ!
今から行く感じでしょうか?個室が少ないのであいてるか問い合わせてみてもいいかもしれません。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

フーパオは行ったことありますが、個室は行ったことない^ ^
検討します^ ^

mono'8

mono'8

20代

旭鮨総本店 新百合ヶ丘本館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264806/
こちらの和食はいかがでしょうか?子連れの方もOKで個室、お子様用椅子、お子様メニューも完備しています。
お値段もリーズナブルに新鮮なお刺身などが人気です。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

いいですね!
お寿司!

knsl

knsl

20代

つるつるっとうどんもいいなぁ

かおり

かおり

30代

杏花楼 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gapv202/
こちらは座敷の個室から、テーブルの個室まで選ぶことができます!またお値段もそこまで高くないので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

杏花楼もいいですね!中華でもいいかなぁ♡

くろねこ

くろねこ

20代

リアナ 新百合ヶ丘店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254507/
子供は乳児から大丈夫のお店です。離乳食持ち込みやベビーカーでの入店もOKです。
本格ピザが美味しいです!
良かったら行ってみてくださいー\( ¨̮ )/

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

ここ美味しいですよね!
旦那と結婚する前に行ったことあります^ ^

くろねこ

くろねこ

20代

私も子供連れで行けるお店を探してて乳児OKだったので、この前行ったらとっても美味しくてファンになってしまいました!!
行ったことあるお店だったんですね〜でわ、またの機会にでもご家族で行ってみてください(^^♪

knsl

knsl

20代

ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line