ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい餃子のお店を探しています! 東京ならどこでもいいです〜〜!

chiyoko

質問

美味しい餃子のお店を探しています!
東京ならどこでもいいです〜〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京ならオッケーぺこなー!かなり範囲も広いぺこから、
とびっきりおいちー餃子のお店教えて貰えそうぺこ♫

akane

akane

20代

薄皮餃子専門 渋谷餃子 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g622514/

パリッとした食感がおいしい餃子がいただけるこちらのお店いかがですか?恵比寿駅が最寄りです。黒酢生姜でいただくのがオススメです

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

珉珉 (みんみん) (乃木坂/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000000111/

酢とこしょうだけでいただく焼き餃子が絶品ですよ。乃木坂駅の近くです。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

coro

coro

20代

味満餃子 - 新橋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131802/

新橋駅から数分のところにあるこちらのお店の餃子おいしいですよ!モチモチの皮で食べ応えがあります。パクチーを乗せた水餃子もオススメです

お店をチェックする

もっ

もっ

20代

餃子の福包 新宿店 (ギョウザノフクホウ) - 新宿御苑前/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050544/

ここの餃子、格別です!
豊洲とかにも店舗があった気が…
サイドメニューもどれも美味しくてオススメです!
何より格安!是非☆

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

餃子の店 蘭州 (ぎょうざのみせ らんしゅう) - 京成立石/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13021428/

注文を受けるたびに一つ一つ手作りをしていますよ。焼き餃子も美味しいですが水餃子もモチモチしていて人気が高いですよ。

お店をチェックする

もっ

もっ

20代

餃子処 たちばな - 高円寺/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13108909/

お酒を頼むと餃子が無料で付いてくる高円寺の穴場です!
無料で不安だったのですが、ジューシーで美味しかったです!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ナンジャ餃子スタジアム (ナンジャギョウザスタジアム) - 池袋/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005584/

思い切って餃子食べ比べしてみるのはいかがでしょう?
各県の名店が揃っていて、お好みの餃子に出会えるかもしれません♩

お店をチェックする

すーみん

すーみん

20代

立吉 渋谷本店 (たちきち) (渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000000270/

渋谷の並木橋のそばで、立ち飲み?餃子です。ワインと餃子の組み合わせが美味しいし安くてコスパいいしで、友達とワイワイ飲みながら餃子食べたいときは大体ここです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line