ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエ周辺で、オススメのテイクアウトありませんか?野菜しっかりのお惣菜とかが嬉しいです。地味に毎日使える感じの場所を探してます

nao

質問

渋谷ヒカリエ周辺で、オススメのテイクアウトありませんか?野菜しっかりのお惣菜とかが嬉しいです。地味に毎日使える感じの場所を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事場所が近いぺこか?
毎日ランチ考えるのも面倒ぺこなー、
サッと行って美味しそうなのかって帰れる場所って嬉しいぺこ

天神

天神

30代

マンゴツリーデリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 (mango tree deli) - 渋谷/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140242/

こちらはタイ料理をテイクアウトできますよ。お惣菜がたくさんです。よりどり3点1,080円で買えますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ねり伝 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/デリカテッセン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140934/

こちらはヒカリエのデパ地下です。練り物でできたカツやヘルシーなものが多いですよ。健康志向の方にお勧めです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

RF1(アールエフワン)|ショップ・フロアガイド |渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)
http://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/floor/detail.html/?shopcode=rf1

ヒカリエにあるこちらのデリカテッセンはいかがでしょうか?
メニュー豊富ですよ!カリカリのじゃこと水菜のサラダが好きです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

マンハッタンデリ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/弁当 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153874/

ヒカリエの中でもいいですか。お野菜を使ったコスパの良いお惣菜がお持ち帰りできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line