ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅から徒歩10分くらいの圏内で、ランチミーティングができるお店を探しています。 ・男2人 ・13時くらいから ・騒がしくてもよいが、隣の席との距離は広めがよい ・1.5〜2時間くらい滞在したい ・2000円/1人 以下 ・少しの時間なら並んでもよい このようなお店の情報がありましたら、教えてください(^^) よろしくお願いいたします。

ちゃんとく

質問

品川駅から徒歩10分くらいの圏内で、ランチミーティングができるお店を探しています。
・男2人
・13時くらいから
・騒がしくてもよいが、隣の席との距離は広めがよい
・1.5〜2時間くらい滞在したい
・2000円/1人 以下
・少しの時間なら並んでもよい

このようなお店の情報がありましたら、教えてください(^^)
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて脳に栄養あげればたくさん良い事思いつきそうぺこな!
ご要望に沿ったお店、見つかると良いぺこ♫

もっち

もっち

20代

美食米門 品川港南 Wine&Grill (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6n9j7y9v0000/

海鮮丼やステーキの御膳など、2000円以下のメニューもある和食ダイニングです
お話し合いがしやすいのでおすすめです

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

こちらのカフェはいかがですか?
開放感があり雰囲気良し!眺めもよくゆっくりできます。
今日はお天気も良いので、テラスでのミーティングも気持ちが良いかもしれません。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g038960/

こちらのシーフードレストランはいかがでしょう?
シーフードカレーやパスタなど、通し営業なのでゆっくりしていけます。

お店をチェックする

ちゃんとく

ちゃんとく

40代

みなさん、お店情報ありがとうございました!
参考にします(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line