ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチの店探してます。コーヒーついて1000円以下だとありがたいです!

かず

質問

渋谷でランチの店探してます。コーヒーついて1000円以下だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

かず

かず

20代

明日の朝でももちろん大丈夫!

Lilimali

Lilimali

40代

ピッツェリア バール ナポリ 渋谷宮益坂 (NAPOLI) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133770/

こちらのお店はいかがですか?
ピザは500円、ドリンクをつけても1000円でお釣りが来ます!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

マッドコーヒー MUD SPOT渋谷1 (MUD COFFEE) - 渋谷/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137346/

サンドイッチプレートやホットドックプレートが980円でコーヒーが300円ちょいなのでちょっと予算オーバーしちゃいますが美味しいしオススメですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

渋谷珈琲研究所
03-6415-6414
東京都渋谷区渋谷3-29-17 JR渋谷駅新南口
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109735/
ハンバーグやトマトカレーのランチセット、ドリンク付きで1000円以下です!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

唐揚げやハンバーグなどのもりもりランチにドリンクバーとスープバーがついて1000円以内ですよ(^o^)カウンターもあるのでお一人でも入りやすいです◎

お店をチェックする

ザキ

ザキ

20代

桜丘カフェ
03-5728-3242
東京都渋谷区桜丘町23-3 篠田ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

ヤギのいるちょっと変わったカフェです。ドリンクもついて千円以内だったはず!カフェなので一人でも入りやすいです。

お店をチェックする

かず

かず

20代

みなさん!美味しそうなところたくさんありがとうございます!
渋谷が職場なので1つずつ回ろうと思います!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

お勤め先が渋谷なんですね。
安くておいしいお店、いっぱい必要ですよね。
毎日のランチ探し、大変そうだけど、楽しそうですね(≧∇≦)

むとむと

むとむと

30代

毎日のランチだとリーズナブルなところがいいですね◎

たくさん安いお店のストック増えると良いです*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line