ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺でかき氷食べれるとこありますか? 抹茶味はNGです! モリモリで女子力あがりそうなのがいいです

ザキ

質問

新宿周辺でかき氷食べれるとこありますか?
抹茶味はNGです!
モリモリで女子力あがりそうなのがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザキちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

うーぷ

うーぷ

30代

カフェ珈人 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053378/

新宿で抹茶以外のかき氷だとこちらいかがですかー?イチゴ味のふわふわかき氷がありますよ☆新宿は和菓子屋さんでかき氷出してるところが多いから抹茶押しがすごいですよね(* *)

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

花園茶寮 - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089080/

かき氷には珍しく梅味があります!
いちご味もあずき氷もありますよ^_^モリモリですよ〜笑

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

林屋茶園 京・スイーツ ルミネ新宿店 - 新宿/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100266/

ルミネにある甘味処です(^ ^)抹茶系以外のかき氷もありますよー!季節限定かもですがマンゴーのかき氷はフワフワもふもふです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line