ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

住吉駅付近で、これから7人で飲める場所教えて欲しいです\(^^)/

まおぱん

質問

住吉駅付近で、これから7人で飲める場所教えて欲しいです\(^^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
みんな、ご飯はまだぺこかな?

葵

20代

昭和酒場 黄金バット - 住吉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13090009/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
住吉駅徒歩2分の居酒屋さんです!24時までの営業なので今からなら大丈夫かと(^^)
100円で唐揚げ食べ放題などお得なコースもありますよ♪

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

中華料理 安宴 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcmv200/
こちらは食べ飲み放題で3000円以下で楽しむことができますよ。お腹いっぱい、お酒もいっぱい飲めるので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

keito10001

keito10001

10代

旬食個室居酒屋
柊亭 錦糸町本店
(ヒイラギテイ)

http://r.gnavi.co.jp/m4hz2ffw0000/

3時間飲み放題2999~4500円でコースがあります。海鮮物もあるところで飲むにはぴったりです。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

MINAMO 錦糸町店 (ミナモ) - 錦糸町/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157482/
錦糸町駅の近くなんですが…
完全個室で周りを気にせずおしゃべりできます。
ハーゲンダッツ食べ放題のコースありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line