ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この時間でもやってる、住吉駅付近のお昼ご飯のお店探しています!

まおぱん

質問

この時間でもやってる、住吉駅付近のお昼ご飯のお店探しています!

ハリー

ハリー

非公開

アムリット (AMRIT) - 住吉/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13090839/
こことかどうですか?美味しいインドカレーのお店です!
お昼の部?は三時までやっているので今から行けばまだランチに間に合いますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみよしって、暮らしやすそうな町ぺこなー

プリン

プリン

30代

麺屋 中川會 - 住吉/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13125401/?lid=header_restaurant_detail_menu
濃厚な魚介つけ麺のお店で、ランチタイムは15時までです!近くにいらしたら是非(^^)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

炭良ほるもん(住吉/ホルモン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000148390/
1時間ランチ食べ放題をやっています!16時までランチをしているので良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まおぱん

まおぱん

20代

みなさまありがとうございます!お店のぞいてみて決めたいと思いますー٩( 'ω' )و

あんり

あんり

非公開

中華料理 美味の栄福 住吉/中華料理
http://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000100322/

コスパ良く美味しい中華料理が食べられます!
今日は暑いけど担々麺も美味しかったです。ランチは15時までですが間に合いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line