ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、女子会で素敵なお店をお願いします。 デザートが美味しいお店がよいです! よろしくお願い致します。

しょう

質問

新宿、女子会で素敵なお店をお願いします。
デザートが美味しいお店がよいです!
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子に頼まれたぺこかな?
しょうちゃんっていろんなお店しってるぺこなー♡すごーいぺこー♡
って言われたいぺこかな

ちえ109

ちえ109

30代

ハワイアンダイニング ALEE BEACH ~砂浜レストラン~ メニュー:☆Food☆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e2cwwnb80000/menu7/

こちらのハワイアンはいかがですか?リゾート気分になれるおしゃれな雰囲気で、パンケーキなどデザートも美味しいお店ですよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

コスパの良いこちらのお店はどうですか?
大体のメニューが1000円前後で食べられるので大満足ですよ!
デザートも数種類あり、どれも美味しいです!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ロクシタンカフェ 新宿店 (Cafe dOlivier) - 西武新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

南仏プロヴァンスのコスメブランドロクシタン プロデュースのおしゃれなカフェです。
プロヴァンスディナーなどもあり、看板メニューのロクシタンブリュレもいただけます。美味しいのでオススメです。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

しょう

しょう

20代

皆さまありがとうございました!
素早くレスをいただきましたので、ちえ109さまのALEE BEACHをオススメしますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line