ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで、友達とふたりゆっくりできるカフェありますか?ランチやスイーツが充実してると嬉しいです!

みき

質問

新宿駅近くで、友達とふたりゆっくりできるカフェありますか?ランチやスイーツが充実してると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれカフェでランチいいぺこなー♫
おいちーもの食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

居心地の良いカフェです。
それほど混んでませんし、ランチも美味しいのでお勧めです☆

お店をチェックする

saki

saki

30代

サロカフェ (salo cafe) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000010100/

おしゃれなインテリアで美味しいランチにスイーツもそろっているこちらのカフェはいかがでしょう?
おしゃべりしながらゆったりカフェタイム過ごせます。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

ワンプレートランチなどお洒落で人気ありますよ。
女子が好きそうな洒落なカフェです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カフェ アリヤ (CAFE AALIYA) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000020254/

フレンチトーストが絶品のカフェなんですが、ご要望と若干ズレるかと思いますが、是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

モアナキッチンカフェ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 - 新宿/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161987/

ハワイ料理のランチが召し上がれます!
パンケーキも充実していますので
かなり大満足お腹いっぱいで楽しめました(*^^*)
高島屋にありますので
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

みき

みき

20代

皆さん、たくさん可愛くて素敵なお店を教えて頂きありがとうございます!!

拝見させて頂きます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line