ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅ビル内か、徒歩ですぐ行ける範囲で、明日19:00から二人で話しながら食事できる店を探してます。年上の方との会食ですが、接待ではないです。うるさすぎない店で。

のむやん

質問

恵比寿駅ビル内か、徒歩ですぐ行ける範囲で、明日19:00から二人で話しながら食事できる店を探してます。年上の方との会食ですが、接待ではないです。うるさすぎない店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のむやんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年上の人とのお食事ぺこな!
ゆっくりお話するぺこなら個室とかの方がいいぺこかなー

3代目

3代目

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのイタリアンはいかがですか?駅出て1分かからないくらいのお店です。色々なタイプの席がありうるさすぎたことはないですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使えますよ♫
ゆったり静かな雰囲気でお食事や会話が楽しめます。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

海鮮個室居酒屋 凛として 恵比寿店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070682/

厳選素材をふんだんに利用した美味しいお料理頂けますよ。
個室が静かで良いと思いますよ。

お店をチェックする

のむやん

のむやん

30代

他にないですか?

misako

misako

20代

謝朋殿 アトレ恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nevcst9r0000/

きれいで上品な店内のこちらの中華のお店いかがでしょう?
本格的な美味しい中華で、年上の方とのお食事にも良さそうです

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

アンブロシア 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382510/

恵比寿駅から近く行きやすいこちらのイタリアン、スパニッシュダイニングはいかがでしょう?
ふたりからの個室もあり、お話しもしやすいです

お店をチェックする

sato

sato

20代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

個室で落ち着いてお食事やお話ししやすいこちらの和食のお店いかがでしょう?
恵比寿駅前でアクセスいいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line