ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜遅い時間までパソコン開いて作業ができるようなカフェ知りませんか? 探したのですがなかなか見つからず。フリーマンカフェはある程度理想に近いです。もっとおしゃれじゃなくてもよいと思っています。 どなたかご存知のところがあれば教えてください。

ぺこた

質問

渋谷で夜遅い時間までパソコン開いて作業ができるようなカフェ知りませんか?

探したのですがなかなか見つからず。フリーマンカフェはある程度理想に近いです。もっとおしゃれじゃなくてもよいと思っています。

どなたかご存知のところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜遅くって何時くらいぺこ?
色々頑張ってるぺこなー!
頑張りすぎないで、ブレイクしながらぺこよー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

渋谷区円山町のカフェ グラニテ
http://cafegranite.net/

こちらのカフェはいかがですか?円山町なんですが電源があり、2時までやってます。月曜がお休みです

お店をチェックする

ぺこた

ぺこた

30代

24:00までやっているところが理想ですが、23:00や22:00でもよいと思ってるペコ

misa

misa

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらのカフェダイニングは朝まで営業していますよ!
電源、wifeあり!落ち着いた雰囲気でオススメです!

お店をチェックする

ぺこた

ぺこた

30代

グラニテ、パソコン開いてる人もいるペコ?

ぺこた

ぺこた

30代

VANDSLIM良さそうペコ!

あんり

あんり

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはどうでしょう?
電源、Wi-Fiもあり、作業しやすいです。雰囲気も良いですよ。24時まで営業しています。駅直結で便利です。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line