ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮益坂辺りで1人でランチで行ける オススメのお店を教えてください。

ペコ

質問

宮益坂辺りで1人でランチで行ける
オススメのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも気兼ねなく入れて過ごせるお店ぺこなー!
お一人様の時間楽しんでぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サティ ネパール 渋谷(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744565/

カレーなど、本格的で美味しいネパール料理が、味わえるお店です。
気負わず過ごせるひとりランチにもおすすめです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 渋谷宮益坂(宮益坂/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981820/

ピザやパスタなど、ワンコインからランチメニューがお得にそろっているイタリアンレストランです。
ひとりのサクッとランチにも最適ですよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

カウンター席あり、ランチなら1500円くらいでおいしいパスタがいただけるお店です。1人でも入りやすいかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line