ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、3人で食事することになりました。 新宿駅周辺で完全禁煙の飲めるお店を教えてください。 カジュアルな集まりですが、気の使う相手なので落ち着いたお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

mrb

質問

今度、3人で食事することになりました。
新宿駅周辺で完全禁煙の飲めるお店を教えてください。
カジュアルな集まりですが、気の使う相手なので落ち着いたお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mrbちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気を使う事はお店選びだけにしたいぺこなー
おいちーお店見つけて喜んでもらうぺこ♫

ライライ

ライライ

20代

宮崎県日南市 塚田農場 新宿東南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g753346/

こちらはいかがでしょうか
宮崎地鶏を使った料理が多くとてもおいしいです。
店内完全禁煙です。

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

Cucina-Bar然 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a217000/

こちらのイタリアンのお店はどうでしょうか?
完全禁煙で完全個室のお店なのでゆっくりお話できますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

京都 福ろく寿 (きょうと ふくろくじゅ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004278/

こちらの京料理や懐石料理がリーズナブルに食べられる和食屋はどうでしょ!完全禁煙で、個室もありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

ビストロ サヴァサヴァ 新宿東口(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m0e5110p0000/

おしゃれで落ち着く雰囲気のこちらのビストロはいかがでしょう?
お話しを楽しみながら飲みたいシーンにおすすめのお店です。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

分とく山 伊勢丹本館店 (わけとくやま) - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004310/

こちらはどうですか??
完全禁煙で、個室も、あるので周りを気にせずゆっくりお食事できると思います♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

CRAFT GRILL NIKKO KANAYA HOTEL(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jn2h51y70000/

日光金谷ホテル監修のレストランで、落ち着いた雰囲気でお食事できます。
地ビールがいろいろ揃っています。

お店をチェックする

mrb

mrb

30代

たくさんの回答ありがとうございました!とても助かります。
どれかに行ってみたいと思います。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

お力になれれば良いのですが。
お相手の方たちとお好みのお店を見つけてくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line