ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男2人で入りやすい感じの居酒屋おしえてくださいーー

かつひさ

質問

恵比寿で男2人で入りやすい感じの居酒屋おしえてくださいーー

ももか

ももか

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルどうでしょう!
雰囲気良くて、カウンターやテーブルなど用途によって使えます♫
お料理もがっつりお肉料理など美味しいですよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

鳥星 恵比寿バール - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

歩いて1分のお店です。広めのカウンターで落ち着いてお酒が飲めますよ。ぼんじりの燻製がお勧めです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

トリウオ 恵比寿店 (Toliuo) (恵比寿/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000713978/

こちらの鶏料理が美味しいお店はいかがですか?焼き鳥や新鮮な鳥刺しが美味しく男性同士でもはいりやすいと思います

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

家のリビングで過ごすような床にクッションをしき食べるスタイルです。2名から個室がありますのでよりくつろげますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒がおいちく飲めるお店がいいぺこかなー
見つかったぺこかなー

かつひさ

かつひさ

20代

みなさんめちゃくちゃありがとうございます!!友達と相談して決めます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line