ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夕飯を食べるのですが、 魚が美味しいお店 禁煙、または分煙されているお店 できたら個室 いいお店があったら教えてください!

ゆき

質問

渋谷で夕飯を食べるのですが、

魚が美味しいお店
禁煙、または分煙されているお店
できたら個室

いいお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚おいちーお店ぺこな!
お酒も進みそうぺこなー

おみ

おみ

30代

魚魚権 神泉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g519403/

こちらは刺身が美味しい居酒屋です。刺し盛りはボリュームがありマストですよ。人数に応じて個室も使えます

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室 新和食 渋谷 するり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5smyt0u40000/

完全分煙のお店です!
スタイリッシュな店内で
ゆっくりお食事出来ます!
一品料理がとても多く
楽しめると思いますよ♫

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

こちらの海鮮和食のお店どうでしょう!
完全個室でゆったりお食事楽しめる素敵な雰囲気のお店ですよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line