ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前職の同僚と @渋谷 しっぽり飲める静かな和食のお店、お願いします。個室でなくてもいいですが、若人が多い店はNGで、多少単価が高くなってしまってもかまいません(6〜7千円程度) 宮益坂方面だと尚嬉しいです。

かれーちゃん

質問

前職の同僚と @渋谷
しっぽり飲める静かな和食のお店、お願いします。個室でなくてもいいですが、若人が多い店はNGで、多少単価が高くなってしまってもかまいません(6〜7千円程度)
宮益坂方面だと尚嬉しいです。

かれーちゃん

かれーちゃん

30代

↑元同僚の失恋で傷ついた心を癒す会です

フィガロ

フィガロ

30代

牛かつあおな渋谷3丁目店|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058357/

牛カツがいただける和食屋さんいかがですか。霜降りの高級なお肉がおいしいですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

吉成 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

こちらの和食居酒屋は落ち着ける雰囲気のお店ですよ。個室もあります。お刺身や日本酒の美味しいお店です

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂|和食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051964/

落ち着ける個室がありますよ。鮮魚が美味しいお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

宮益坂の裏通りにあるこちらいかがですか。渋谷の喧騒を忘れますよ。こちらでおばんざいいただけます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

失恋にきくのはお友達とのおいちーご飯ぺこ!
そして、あたらちー恋愛ぺこおおお!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line