ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に落ち着いた雰囲気のお店が知りたいです。 予算は1人5000円程で出来ればイタリアンで個室の場所を希望です。 お酒より料理が美味しいお店、おすすめ教えて下さい。よろしくお願いします。

れいら

質問

平日に落ち着いた雰囲気のお店が知りたいです。
予算は1人5000円程で出来ればイタリアンで個室の場所を希望です。
お酒より料理が美味しいお店、おすすめ教えて下さい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいらちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

おみ

おみ

30代

リゾート個室×夜景居酒屋 banquet-バンケット-|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/

こちらの夜景個室が使えるイタリアンはいかがですか?チーズフォンデュなど女性が好きそうなメニューがたくさんあります

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

Ke:miyu 恵比寿 (ケミユ 【旧店名】Nostora Casa) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018330/?lid=header_restaurant_detail_table
こちらの恵比寿にあるイタリアンはどうですかー?
食材にこだわっていて、パスタが人気ですよ

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

NEST Italian Dining Lounge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209800/

こちらなイタリアンはコの字型のソファ個室がある落ち着ける雰囲気のお店です。ワインも美味しいですよ

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

eatable EBIS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc40500/

恵比寿駅から近いこちらのイタリアンは居心地が良いですよ☆個室もあってゆったりお食事できます。ストウブ料理がおすすめです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line