ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23区内でオススメたこ焼き教えてくださいー!

mii

質問

23区内でオススメたこ焼き教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼き女子きたぺこーー!
エリア広いぺこから、とびっきりおいちーたこ焼きのお店見つかりそうぺこな♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

くれおーる 道玄坂1丁目店 - 渋谷/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178965/

こちらオススメです。
ちょっとボリュームのあるたこ焼きでカリッとしてて、中はトロトロなたこ焼きです🎵
大阪でも人気があるので間違いないですよー😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

浪花のたこ焼き 天風(代官山/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001193891/

代官山の方にある立ち飲みの居酒屋です。
メニューにたこ焼きがあり、美味しいですよ。ソース以外にだしでもいただけます!

お店をチェックする

桃

30代

元祖どないや(神泉/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100001077212/

塩マヨ味やポン酢などでいただく、ちょっとかわったたこ焼きもあり、美味しく評判のたこ焼き屋さんです。
渋谷にありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

たこ焼大ちゃん - 京成立石/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13080375/

東京の下町で食べる大阪の味です!大きめのたこ焼きの中にはこれまた大ぶりのタコが入っていて中はとろ〜りとして熱々を頂くのが最高に美味しいですよ〜。地元の人に愛されているお店です。

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

たこ焼専門店 大阪屋(下北沢/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000044969/

ここしかないでしょ!

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

少しアクセスが悪いかもしれませんが、世田谷線の上町駅のこちらは美味しいと思います! 正午付近に行かれるようでしたら、駅の近くにある台湾肉包 鹿港 への寄り道もオススメです!

たこ坊 本店
03-3439-8300
東京都世田谷区世田谷1-16-24 榎本ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13045567/

お店をチェックする

at

at

20代

頑固蛸 目黒本店 (がんこたこ) - 目黒/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13005162/

芸能人も多く来ている、古くからやっているお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line