ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性の先輩と利用するお店を探しています! ・女性2名 ・安くて美味しい ・女性2名でも入りやすい(清潔感ある) ・お酒も飲める 夜に利用する予定です。 よろしくお願い致します(u_u*)

わかめちゃ

質問

女性の先輩と利用するお店を探しています!
・女性2名
・安くて美味しい
・女性2名でも入りやすい(清潔感ある)
・お酒も飲める

夜に利用する予定です。
よろしくお願い致します(u_u*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこな♫
女の子同士では入りやすいお店みつかるといいぺこなー♫

みたま

みたま

30代

ウオキンピッコロ(UOKIN PICCOLO) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004966/

こちらのイタリアンはコスパ良いですよ。バルタイプでワイワイ飲めるお店ですよ〜!

お店をチェックする

とも

とも

30代

アコメヤ厨房
03-6758-0271
東京都中央区銀座2-2-6 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/

夜に、土鍋で炊いたごはんはいかがでしょう?丁寧に作られた、彩りも綺麗な和食で、店内も落ち着いていて入りやすいですよ♪
夜の土鍋ごはんセットは3980円〜ですヽ(´ー`)ノ
お酒もあります✨

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

清潔感あるお店で2名の個室かあるのでゆっくり話せますよ\(^o^)/お魚や海鮮が美味しくていいつまみがたくさんあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line