ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 仕事のミーティングで使います。 渋谷駅近くだと助かります!

こーた

質問

ランチのお店探してます。
仕事のミーティングで使います。
渋谷駅近くだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こーたちゃんおはぺこー♫
朝早くからミーティングに使うお店リサーチぺこ?
お仕事熱心ぺこなーかっちょいいぺこ!

みな

みな

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

店内広々としていてテーブルとテーブルの間離れていますよ。打ち合わせにも良いです。電源とWi-Fiもご利用できます。

お店をチェックする

cry

cry

20代

エスタシオン カフェ - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014168/

ホテルの中にあるカフェです。スペースがゆったりととられているのでミーティングに良いです。天井高もあり開放感がありますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

キーフェル グローバルクラブ (KIFEL GLOBAL CULB) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031067/

ちらのカフェはいかがですか。広々としているので商談をするのにとても適しています。窓際の席が端だとさらに落ち着きますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

エスタシオン カフェ - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014168/

ゆったりとしたホテルのラウンジはいかがですか?周りとの空間もありミーティングにおすすめですよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはどうでしょう?
駅直結でアクセス良し!
天井が高くとても雰囲気が良いカフェです。
電源、wifeもあるので、パソコンを使用する場合にも良いですよ!
ミーティングにもよく使われていますので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line