ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富ヶ谷、神山町で、美味しいお店をさがしています!

aseetsu

質問

富ヶ谷、神山町で、美味しいお店をさがしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

aseetsuちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこな♫
おすすめのおみせならとりあえずジャンルはなんでもいいぺこー?

kal

kal

20代

mid. (ミド) (代々木八幡/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100000008539/

ここのお店はいかがでしょうか?少し行きにくい場所にありますが、人気のお店です。おいしいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

熟成肉×Bistro OGINO - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13169613/

肉料理はどうでしょうか?
カウンター席もあるので1人でも入りやすいと思います♪
ランチメニューは1000円からあります(^^)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

熟成肉×Bistro OGINO - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13169613/

お肉メインのランチなんですが、
美味しい〜!
カウンター席もありますので
お一人様もいらっしゃいます!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

やしま - 代々木公園/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13001808/

美味しいおうどんランチはいかがでしょうか!?
お一人様でもとても入りやすいお店です♫

お店をチェックする

aseetsu

aseetsu

30代

やしま、行ったことあります!!!

すいちゃ

すいちゃ

40代

トミガヤ テラス (tomigaya TERRACE) - 代々木公園/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13111303/

こちらのお店はいかがでしょうか?こちらの料理はコスパも良くて美味しいですよ是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

aseetsu

aseetsu

30代

富ヶ谷のテラスハウス、行ったことあります!!
ありがとうございますペコ!!

hiro7nine

hiro7nine

30代

少しお値段がしますが、クオリティーは間違いないかと思います :)

アヒルストア
03-5454-2146
東京都渋谷区富ヶ谷1-19-4
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13051357/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line