ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 焼肉 好きだけど付き合うかはびみょーぐらい

yyy

質問

渋谷
焼肉
好きだけど付き合うかはびみょーぐらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と焼肉いきたいぺこなー!お肉食べる仲なら、きっと赤筋できるぺこよ💛

sato

sato

20代

焼肉個室 渋谷の房総ホルモン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez4atjxd0000/

まったりくつろげるお座敷席や並んで座れるカウンターもあるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
楽しく焼肉できるお店ですよ!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

うしごろはいかがですか?美味しいお肉がたべられるけど、付き合うか微妙ならちょっと高いかなぁ?

お店をチェックする

yyy

yyy

20代

ありがとうございます!

yyy

yyy

20代

房総ホルモンよりかはもう少しオシャレなところがいいです!

yyy

yyy

20代

うしごろバンビーナもいいなとは思いますが...有名すぎるのと、少々高めなので...

saki

saki

30代

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

上質なお肉もコスパよくいただけると評判のこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
きれいめな店内でデートにもおすすめです!

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

店内きれいめで、お値段もそこそこですよん!

お店をチェックする

yyy

yyy

20代

バンビーナにしました

yyy

yyy

20代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line