ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田でランチができるお店を探しています。 男性受けも女性受けも良いところが良いです。 先輩に奢って頂くので、高すぎないところがベターです。和食だとより嬉しいですが、オールジャンル何でも良いので教えてください。

はな

質問

五反田でランチができるお店を探しています。
男性受けも女性受けも良いところが良いです。
先輩に奢って頂くので、高すぎないところがベターです。和食だとより嬉しいですが、オールジャンル何でも良いので教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

五反田のランチできるお店も知っておきたいぺこなー!先輩が奢ってくれるぺこなー!優しい先輩ぺこ💛いろんなジャンルのお店教えてもらうぺこー

うさ

うさ

30代

陳家私菜 五反田店 (チンカシサイ) - 五反田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050281/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか。石焼き麻婆豆腐がお店のオススメですよ。他のメニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ミート矢澤 (ミートヤザワ) - 五反田/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

こちらの洋食屋さんはいかがですか。激ウマのハンバーグ絶品ですよ。ステーキもオススメなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ホットスプーン (Hot Spoon) (五反田/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000007642/

牛すじ煮込みカレーが有名なカレー屋さんです。鉄鍋で出てくるので最後まで熱々で美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line