ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近、2人、明日の日曜日の18:30でも予約が間に合う、予算1人4000円、美味しい晩御飯の条件に当てはまるお店を教えて欲しいです よろしくお願いします

ノブ

質問

渋谷駅付近、2人、明日の日曜日の18:30でも予約が間に合う、予算1人4000円、美味しい晩御飯の条件に当てはまるお店を教えて欲しいです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートできるおいちーお店探してるぺこなー!明日の夜のための予約でもまだ間に合うお店ぺこな!隠れ家とか穴場的なおいちーとこが良さそうぺこなー

すいちゃ

すいちゃ

40代

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気のある落ち着いた店内です。美味しい料理を食べに行かれてみてくださいね

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

ラボエムはいかがですか?美味しいイタリアンが手頃に食べられます。席数多いので予約取りやすいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line