ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で予算3000円位の大衆酒場あるかなぁ。

マミオ

質問

恵比寿で予算3000円位の大衆酒場あるかなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マミオちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大衆酒場ぺこなー!リーズナブルなとこ多いペコから、良いところ見つかりそうぺこなー!

マミオ

マミオ

40代

ありがとう(*^^*)

らっちかほし

らっちかほし

30代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

最大3時間で2980円飲み放題というコスパの良さと、2名から個室ありますので、ゆったりできるかと思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

博多満月 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139233/

激安居酒屋といえば、こちらかな♫
生ビールがめちゃめちゃ安い
大衆居酒屋さんです!

お店をチェックする

mii

mii

20代

肴や ゑびす庵 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055851/

こちらもなかなかお安く飲めますよ〜!
オシャレではないです。
平均ご予算が¥3000ほどですので良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line