ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事があってそんなにゆっくりもできないんだけど、ある程度は美味しいものを食べたい。。 道玄坂交番から歩いて5分以内で教えてください。

あるもんて

質問

仕事があってそんなにゆっくりもできないんだけど、ある程度は美味しいものを食べたい。。
道玄坂交番から歩いて5分以内で教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるもんてちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっと、でもおいちーもの!ぺこな!
お仕事ファイトぺこよーー

あるもんて

あるもんて

非公開

はらぺこ君!よろしく!

キリシマ

キリシマ

20代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) (神泉/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000027502/

このお店いいですよ。
サクッとおいしいもの食べるにはおすすめです!道玄坂交番から近いはず。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

ごめんなさい。ここ潰れたみたいですね。。

キリシマ

キリシマ

20代

カレー屋パク森 渋谷店 (カレーヤ パクモリ) - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001811/

ここはどうですか?
カレー好きなら是非行くべきです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line