ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で夜ご飯食べたいです。ラーメンと飲み屋以外でお願いします。 予算は二人で4000円ぐらいまでです

makoll

質問

赤羽で夜ご飯食べたいです。ラーメンと飲み屋以外でお願いします。

予算は二人で4000円ぐらいまでです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンと飲み屋さんはだめぺこな!
イタリアンとかいいかもぺこ?中華もいいかもぺこなー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

スパゲッティ食堂ドナ ビーンズ赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135863/

自家製麺を使った美味しいパスタが食べられるお店ですよ!前菜なども種類があります〜✨

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

まつ里亭 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcph800/

お好み焼きやもんじゃはいかがでしょうか
お好み焼きですと、一品1000円前後でありますよ〜

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

龍騰500 (リュウトウゴヒャク) - 赤羽/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13177627/

こちらの中華料理はどうですか??
単品はワンコインのものが多く、予算内色々なメニューをいただけますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line