ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上福岡、新河岸で安く食べられるお店ありますか?

himari♡

質問

上福岡、新河岸で安く食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルだけどおいちーおみせおさがしぺこなー!
ジャンルはなんでもオッケーぺこー?

日本

日本

20代

コナズ珈琲 ふじみ野店(ふじみ野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5005/100000855953/

こちらのハワイアンカフェはいかがでしょうか。
どちらかというと甘いものがメインなんですが、お料理もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

とん沢 - 上福岡/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11005599/

こちらどうですか!
この時間でも限りなくやってますよー
厚切りのとんかつがとてまリーズナブルですよー

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

コナズ珈琲 ふじみ野店(ふじみ野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5005/100000855953/

本格的なハワイアンパンケーキがいただけますよ。またロコモコやパスタなどのお食事系もあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line