ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で恩師とご飯食べに行きます。 魚系で二人合わせて予算は1万。 落ち着いて話せるところが希望です。 よろしくお願いします。

ふにゃ

質問

新宿で恩師とご飯食べに行きます。
魚系で二人合わせて予算は1万。
落ち着いて話せるところが希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お世話になっている大事な人ぺこな。
しっかりおもてなしするぺこ!

lapin

lapin

非公開

個室会席 北大路 新宿茶寮 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036911/?back_id=g036911
こことかどうですか?
店構えからすごく気品感じるお店で接待などなどによく使われているのでいいかもしれません。
恩師との会食ならこういう感じのお店お探しかなと思いオススメしてみました。

お店をチェックする

まさひろ

まさひろ

20代

イカセンター新宿総本店(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000708131/

二人で美味い日本酒飲むのに最適ですよー。
イカが泳いでるのは、余興で、実際に本当に美味しい魚介食べさせてもらえます。

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

魚米 新宿店(うおべい) 新宿/魚介・海鮮料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007434/

活気がある感じのお店ですが、お魚がすごくおいしいのでおもてなしにはちょうどいいですよ。
おいしいお魚たくさん食べてください♫

お店をチェックする

m

m

20代

虎連坊 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068204/

こちらだと飲み放題つき
5000円なので予算的にも
いいかと思います。
飲み放題があるとゆっくり
できますよね!
店内も落ち着いているので
懐かしい話をお酒を飲みながら
ゆっくりされるのには
最適です!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

かがり
http://r.gnavi.co.jp/gab4203/
近海で捕れる魚介や契約農家から無農薬野菜などで素材の味を引き出した和食のお店です🎵
少しお値段が高めですが如何でしょうか?

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

八吉 新宿西口店 (やきち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027176/

こちらはいかがでしょうか?
海鮮はもちろん、子持ち昆布の串揚げなど、変わり種もあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line