ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、渋谷あたりでお昼から飲み放題できるところありますか?? チェーン店とか学生がいくようなところは除いてほしいです!

さくら

質問

恵比寿、渋谷あたりでお昼から飲み放題できるところありますか??
チェーン店とか学生がいくようなところは除いてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から飲み放題しちゃうぺこか!
いいぺこなー超うらやまぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのバルどうですか😊
テラスがあっておしゃれなイタリアバルです♫
飲み放題コースがリーズナブルでありますよー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/?lid=header_restaurant_detail_menu

土日は24時間営業で、食べ放題飲み放題やってますよ。ステーキとかポテト、サラダなどアメリカンな食べ物が種類豊富で楽しめるかと思います。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : シノワ 渋谷店 (Chinois)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004621/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの大人な雰囲気のレストランはいかがですか?ワインが飲み放題のプランがありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line