ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北参道、代々木、千駄ヶ谷エリアで、7人で入れるごはんやさん/飲み屋さん探してます! 年代は20代後半が中心で、大酒飲みはそんなにいなくて、ほどほどに飲む感じです。 会話を楽しみたいので、個室とかテラス席とか、気兼ねなく話せる場所があるとうれしい… オススメありましたら教えてくださーい!

いかり

質問

北参道、代々木、千駄ヶ谷エリアで、7人で入れるごはんやさん/飲み屋さん探してます!
年代は20代後半が中心で、大酒飲みはそんなにいなくて、ほどほどに飲む感じです。
会話を楽しみたいので、個室とかテラス席とか、気兼ねなく話せる場所があるとうれしい…
オススメありましたら教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いかりちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ楽しみたいぺこな!7人だと結構盛り上がりそうぺこから、周りを気にしないで楽しめる所がいいぺこなー

shin

shin

20代

銀波-GINPA- 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475738/

のどぐろや牛タンのしゃぶしゃぶなどお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
7名で入れるきれいな個室ありますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鳥ゴロー - 代々木/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13175514/

代々木にある焼き鳥屋さんでワイワイできますよー!お店も雰囲気よくて隠れ家的な感じなので居心地良いですよ!7人くらいの個室もありますよ。柔らかい焼き鳥とビールで楽しんでくださいー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

アンフォラ (Amphora) (千駄ケ谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB109/100000707611/

歩いて7分ほどの店です。ワインや新鮮なお野菜美味しいですよ。飲み放題がありますが単品でもいいかと思います。お料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

産直バル SUPER Me 代々木VILLAGE|イタリアン・フレンチ|新宿南口/代々木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059451/

代々木駅からすぐのこちらのお店は、緑に囲まれたテラス席がすごく素敵ですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

yao | ヤオ
http://cporganizing.com/yao/

開放感のあるカフェで、ゆっくりお食事はいかがでしょうか!?
ソファー席なので長居してても疲れなくオシャレです♫

お店をチェックする

まつ

まつ

30代

テラスならサザンテラスの代々木側にあるこちらが気持ちいいです

ベルギービール リトル デリリウム - 代々木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13109638/

お店をチェックする

いかり

いかり

30代

みなさんありがとうございます!
ちなみに男性5人女性2人、仲の良い社員で集まっての飲み会なので、男性が気兼ねしない程度のオシャレ度だとなおベターです…!

いかり

いかり

30代

お店予約できました!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line