ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から秋谷付近で、飲んだり食べたりできるお店を教えて下さい。

angela

質問

今から秋谷付近で、飲んだり食べたりできるお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日の午後の最高の過ごし方ぺこなー!

ryo

ryo

20代

秋谷亭あらき - 横須賀市その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14054485/#rst-data-head
いまの時間でもあいているお蕎麦やさんです。秋谷そばや、粗挽き蕎麦掻きが美味しいですよ♪暑い日はスルッとお蕎麦で♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

プライムブランチ (PRIME BRUNCH) - 横須賀市その他/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14050318/
こことかどうですか?
軽く食べられてお茶のできるお店です。
ちょうど三時のおやつにはいいじかんなのでよかったら。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ロイヤルパラソル インド料理 インドカレー パキスタン料理
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14030478/

すみません💦大分時間が経ってしまいましたか…
本格インド料理とお酒を今の時間から楽しめますよ!
海が見えて眺めも素敵です!テラス席もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line