ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿または銀座で、ワインの美味しい、ご飯の食べられるお店を教えてください! 予算は1人で5または6,000円程度以内、気軽な雰囲気、カウンター席のところがよいです! ご存知でしたら教えてください!(*^^*)

atsuyamaru

質問

新宿または銀座で、ワインの美味しい、ご飯の食べられるお店を教えてください!

予算は1人で5または6,000円程度以内、気軽な雰囲気、カウンター席のところがよいです!

ご存知でしたら教えてください!(*^^*)

atsuyamaru

atsuyamaru

20代

女性と2人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインのお店ぺこな♫
いろんなワインが揃ってるとうれちーぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

マルゴファイブ (MARUGO V) (新宿三丁目/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000628156/

こちらのワインバーはいかがですか?ワインに合うフードメニューが豊富でカウンター席ありますよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

とてもお洒落なバーです!カウンター席もありますよ♪ワインの種類が豊富でとても美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ワインカフェ新宿 アネックス (ワインカフェ シンジュク アネックス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159149/#rst-data-head

ワインと煮込み料理をソファーのカウンター席で頂けますよ。
ワインとシチューは相性が良いですね。

お店をチェックする

熟成肉

熟成肉

40代

新宿三丁目のH&Mのビルに
グリルドエイジングビーフTOKYOと言う熟成肉専門店があります。雰囲気良く、グラスワインが豊富なのでお勧めします。

http://agingbeef.jp/gab_tokyo

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line