ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で今から二次会です!家族4人でゆっくり飲める騒がしくないお店教えてください!おじいちゃんがいます!

れれれのれ

質問

新橋で今から二次会です!家族4人でゆっくり飲める騒がしくないお店教えてください!おじいちゃんがいます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
おじいちゃんもゆったり楽しめるおいちーお店
みつかるといいぺこな!

なずな

なずな

30代

一瑳 ISSA 新橋烏森口店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005805/

朝5時まで営業しているので時間を気にせずゆっくりできますょ♡

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

つづれ織り
050-5797-1780
東京都港区新橋2-15-7 Sプラザ弥生ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189624/
駅から近く、半個室なのでそれほど騒がしくないと思います。
獺祭はじめ日本酒も焼酎もサワー類も揃ってます。

お店をチェックする

しん

しん

30代

kawara CAFE&DINING 新橋|ダイニングバー|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026903/

カフェダイニングでゆったり飲みながら食後はコーヒーでまったりと如何でしょうか

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

ありがとございました!ISSAにしました!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ご家族で飲み会、いいですね。
楽しんでくださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line