ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で2人でゆっくり話ができて静かすぎないお店

おか

質問

新宿で2人でゆっくり話ができて静かすぎないお店

さくら

さくら

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうですか!
2名から個室が使えるのでゆっくりお話しできますよ!
落ち着いたお店で和食が頂けます。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファ席や個室がありゆっくり話せますよ〜(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイしすぎててもお話しし辛いぺこからな
ミーティングぺこから、テーブルとか広めだとうれちーぺこなー

akane

akane

20代

キリストンカフェ 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g465406/

おしゃれなインテリアのこちらのダイニングカフェはいかがでしょう
ふたりでゆったりごはんやお茶できますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

銀波-GINPA- 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475738/

こちらはどうでしょう?
2名から個室利用可能なので、ゆっくりお話しできるかと思います(o^^o)
魚料理がメインの居酒屋です

お店をチェックする

おか

おか

20代

みなさんありがとうございます!
同行者が洋食系が良いそうなのでオススメがあれば教えていただきたいです!

おしゃれよりはラフに飲める感じが良いです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line