ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、予約なしですぐ入れるお店教えてください!

みやちゃん

質問

新橋で、予約なしですぐ入れるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきも質問してくれたぺこよなー!
これから入れ替わりの時間ぺこから入れるお店あるかもぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

イタリアンバル UOKIN 新橋店 (イタリアンバル ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/

こちらのイタリアンバルどうでしょう!
少し前に行きましたがさっと入れましたよ!!
お料理も手軽で美味しかったですよー😊

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

イタリアンバル UOKIN 新橋店 (イタリアンバル ウオキン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/#rst-data-head

ラストオーダー22:30ですがいかがですか。
花金はどこも混んでますかね。
量が多いので友達とシェアするのがいいと思います☆

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ワイのすけ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p745900/

気軽に入れるイタリアンバルです
美味しいお料理にワインがそろってますよ!
席数多く、さっと入れることが多いのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line