ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で、テラス席で飲める場所ありますか?5000以内がいいです。また、今から予約なしでも入れるところで、、

みやちゃん

質問

新橋で、テラス席で飲める場所ありますか?5000以内がいいです。また、今から予約なしでも入れるところで、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲むぺこな!
この季節はテラスで飲むのも気持ち良さそうぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

4Vintheo (ヨンヴァンテオ) (新橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000851715/

こちらのワインが美味しいビストロはいかがですか?テラスというか一階なのですが外で気持ちよく飲めますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS (~サーカス~) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157299/

鮮魚と焼き鳥がおいしい居酒屋です
今夜空きがあるみたいですよ〜
(食べログのサイトに表示されてました

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Trattoria CIAO Tokyo トラットリアチャオ(汐留/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000952625/?vos=nhppvccp99002

夕方からのディナータイムはキャンドルが灯されて雰囲気が良いですよ。ご予算に合うと思うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line