ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人でビジネス的な会話をしながら、夜に食事したいと思ってますがそこまで堅苦しくないです。 恵比寿で個室でいいところありませんか? よろしくお願いします。

ゆーま

質問

4人でビジネス的な会話をしながら、夜に食事したいと思ってますがそこまで堅苦しくないです。

恵比寿で個室でいいところありませんか?

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そこまでかしこまりすぎないお店って難しいぺこよな 個室で雰囲気もいいお店聞いちゃうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

KICHIRI 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441502/

こちらのカジュアルダイニングはいかがですか?個室があり話しやすくごはんが美味しいお店です

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

焼き鳥専門店いかがでしょうか。個室も4人で使えますよ!備長炭で焼いてるらしくて、香ばしくビールによくあいますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line