ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で深夜営業している美味しくて、おしゃれなやきとり、焼きとん屋教えてください。

さくら

質問

渋谷近辺で深夜営業している美味しくて、おしゃれなやきとり、焼きとん屋教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は華金ぺこから、深夜まで飲み会ぺこなー!おいちー焼き豚や焼き鳥たくさん食べてカンパーイ!ぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

こちらおそくまでやってますよー!
雰囲気も良くて焼き鳥もうまうまです。
楽しく飲める気さくなお店ですよ⭐️

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

個室ワインビストロ ぶんが ぶんが ~BUNGA BUNGA~ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngsarpm80000/

ぶんがぶんがとかいいかもですよ
女性も行きやすい感じでワインとかとやきとり楽しめますしおすすめです
金曜土曜とかは確か3時くらいまでやってたんでよかったらー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

権八 渋谷店 (ごんぱち しぶやてん) (神泉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000751971/

道玄坂上の和食居酒屋です。美味しい焼き鳥があり、深夜三時までやっているお店ですよ!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line