ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目あたりで、ゆっくり食事できるイタリアンを探してます。予算は1人5千円〜6千円くらいです!チェーン店とかじゃなく、トラットリアとか、だとなおよしです!

おみやん

質問

新宿三丁目あたりで、ゆっくり食事できるイタリアンを探してます。予算は1人5千円〜6千円くらいです!チェーン店とかじゃなく、トラットリアとか、だとなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでイタリアン食べに行きたいぺこなー!ゆっくりしょくじしながらお話も楽しめたら良いぺこなー!雰囲気良いお店でたのちむぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

こちらどうでしょう!
イタリアンバルです。
美味しい本格イタリアンがリーズナブルに飲んだり食べたりできますよ🎵

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

プレゴプレゴ (PREGO PREGO) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000007923/

こちらのイタリアンはいかがですか?美味しい料理とワインがたくさん揃ってますよ〜

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

イタリア食堂 ブラーボ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g773700/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?
アットホームな雰囲気の店内で本格的なイタリアンがいただけますよ!

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

Claudia (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4wbyjgca0000/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?
こじんまりとしたお店ですが、個室もありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line