ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、リーズナブルだけどミーティングで使える場所を教えてくださいませ!

少しニッチなお姉さん

質問

新宿で、リーズナブルだけどミーティングで使える場所を教えてくださいませ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

むとむと

むとむと

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは電源Wi-Fi使えて四角い広いテーブルあるのでミーティングにおすすめですよ。ランチはドリンク付きだし、夜も遅めまでやってるので使いやすいお店だと思います◎

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

豚○商店 AISHI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2rfhmg0000/

ランチミーティングなのか、カフェなどでのミーティングがご希望なのか分からなかったので、とりあえずこちらをお勧めさせていただきます。

鹿児島産黒豚が売りのこちらのお店、ランチメニューは定食ですが勿論黒豚以外のメニューもあって780円〜とリーズナブルですし個室もあるので周りを気にせず仕事の話も出来ます。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

珈琲 タイムス - 新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059046/

こちらはいかがでしょうか
コーヒーの値段はそんなに高くはない感じがします。
ゆったり落ち着ける感じの店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line