ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食でクライアント接待ができる落ち着いたお店を探しています。 人数 10人 金額 8000円から できれば九州料理

みつ

質問

和食でクライアント接待ができる落ち着いたお店を探しています。

人数 10人
金額 8000円から
できれば九州料理

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

九州料理おいちーぺこよな!
お相手も満足してくれるお店探すぺこ!

saki

saki

30代

博多水炊きと焼き鳥 鳥善銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b248000/?back_id=b248000

博多の名物料理、水炊きなどが味わえるお店です。
上品な個室でゆったり過ごせ、接待にもおすすめの雰囲気です!

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

ざくろ 銀座店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002261/

九州料理ではありませんが。
ここのしゃぶじゃぶ、美味しいし、上品だし、お店も上品な感じで、接待に向いてると思います。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

熊本直送馬肉と宮崎産霧島鶏 さくら屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsu0ypk40000/

馬刺しなど、九州のお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?8000円のコースもあります。10名でゆったり座れるお席もあります。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

オーガニック個室ダイニング 菜のHana 銀座本店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060796/

銀座の落ち着いた和食の店がありますよ。大きめの個室ありますのでよかったらどうぞ。接待にも良いですよ

お店をチェックする

さち

さち

20代

銀座ささ花 (ぎんざささはな) - 銀座一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007707/

ここはどうですか?
お上品な和食を楽しめます。
座敷もあるので、広々できるのではー?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line