ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から飯田橋でランチ、サラダランチ、おしゃれランチのオススメありませんかー???

おりたん

質問

今から飯田橋でランチ、サラダランチ、おしゃれランチのオススメありませんかー???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おりたんちゃん、これからランチタイムにするぺこなー!お野菜もりもり食べて元気まんまんになるぺこー♫

ライライ

ライライ

20代

Petit Bonheur(プティボノ)|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006016500/

こちらはいかがでしょうか
駅から徒歩数分です。
サラダバーでサラダとフルーツが食べ放題となっています。
ぜひ!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

ボヌール - 飯田橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182460/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのフランスバルはどうでしょうか?
ランチメニューは1000円ほどからあります
店内はおしゃれな雰囲気で、いるだけでもワクワクします(o^^o)♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

CANAL CAFE -カナルカフェ- | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン
http://www.canalcafe.jp/

飯田橋駅からすぐ近くにあるイタリアンカフェです
敷地内とても素敵な空間ですよっ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのリンクの方がわかりやすいのではっておきます
サラダはビュッフェ形式だったと思います!

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

PAUL 神楽坂店
03-6280-7723
東京都新宿区神楽坂5-1-4 神楽坂テラス 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13122278/

サラダランチでしたら、こちらおすすめです!パン屋さんなので、パンは美味しく食べ放題です♪ サラダの内容も葉物がメインですが、チキンが入っていたりボリュームあり、満足満腹です!

お店をチェックする

おりたん

おりたん

30代

結局別な所来ちゃいましたが、ありがとうございましたvery much!!!

しおりべ

しおりべ

30代

美味しいランチが見つかってよかったですね♪

かやのん

かやのん

非公開

いいところを見つけられて
よかったですね〜(o^^o)
ランチ楽しまれて下さいね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line