ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

22時からデートで新宿駅付近でサクッと食べれるとこ探してます。 よろしくお願いします

ゆーま

質問

22時からデートで新宿駅付近でサクッと食べれるとこ探してます。

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーまちゃん、デートぺこなーうらやまちーぺこなー、、♡
サクッとご飯食べて、デート楽したいぺこな♬

のぶひろ

のぶひろ

非公開

NO MEAT,NO LIFE.2nd. (ノーミート ノーライフ セカンド) - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174272/

こちらの焼肉屋さん、カウンターでバル感覚で軽く食べれますよ(´∀`)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

こちらのスペインバルはいかがですか?
お料理も美味しく、サクっと楽しめますよ。
雰囲気も良いのでデートにも良いかと。
よかったら(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらのイタリアンバルはどうでしょう?
アルタの裏にあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気でお食事とお酒をいただけます。お料理も美味しくオススメです💓

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらのお店はいかがでしょう?日曜以外は朝まで営業していて、個室もあるのでゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

ZUZU
03-5292-3703
東京都新宿区歌舞伎町1-21-2 伊藤ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009138/

お茶漬けはどうですか?さくっと個室で雰囲気もよさげで、わたしもデートで使いたいと思っていたお店なんです♪まだ、行ったことがないので、、、、そこだけはごめんなさい。評判良くて、行ってみたいお店です!

お店をチェックする

しおりべ

しおりべ

30代

CONA 新宿店
03-3354-8823
東京都新宿区新宿3-11-12 永谷テイクエイト 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/

さくっと飲んだり食べたりするには、おすすめです(^ ^)値段もリーズナブルなので、このあと2軒目考えるも、ここで終わるも22:00からでも1軒目としても使いやすいお店です◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line