ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂あたりで、ノマドできるカフェを探してます。ソファー、または椅子の座り心地が良いとなお良しって感じです!

ヒロチャソ

質問

渋谷の道玄坂あたりで、ノマドできるカフェを探してます。ソファー、または椅子の座り心地が良いとなお良しって感じです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フッカフカのソファでコーヒー飲みながらお仕事なんて、贅沢な気持ちになれそうぺこ!
僕もノマドしてくるぺこかなー

ゆず

ゆず

非公開

楽天カフェ(Rakuten CAFE)
http://cafe.rakuten.co.jp/

こちらどうでしょう!
電源あり、Wi-Fiありの楽天カフェです♫
充実した設備と軽食等使えますよー!!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

HOME│ 渋谷 ライブラリーカフェ・渋谷シティラウンジ
http://food.ei-publishing.co.jp/scl/

こちらのお店はいかがですか⁇
コンセントもWi-Fiもありますし、イスもゆったりしていますよ(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/

レーザーカッターの工作機械レンタルができるカフェとしても人気ですが、電源、wifeもありノマドカフェとしても快適に利用できます。ソファ席もありますよ!
雰囲気も良いのでオススメです(^.^)

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

本日、シティラウンジ&ファブカフェに行って来ました!
お店の雰囲気も良くて仕事がはかどりました。
時間が合わず楽天カフェには行けませんでしたが、次回行ってみようと思います!
みなさまありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line