ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で個室でゆっくり話ができる店探してます!!平日 夜、人数は4名、値段は4〜5000円、個室。 よろしくお願います。

あすみちぇ

質問

20代女性

大宮で個室でゆっくり話ができる店探してます!!平日
夜、人数は4名、値段は4〜5000円、個室。
よろしくお願います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆっくり話し合いながらのご飯ぺこな!
おいちーご飯食べれば素敵なアイディアたくさん浮かびそうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

匠の大山鶏と個室居酒屋 北の和蔵 大宮西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/crrtk95g0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるのでゆっくり話せると思います。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

炭焼き勘九郎 (かんくろう) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11006769/

こちらどうでしょう!
飲み放題コースが3000円〜ありますよー!
美味しい焼き鳥が楽しめるお店です(´∀`)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

やぐら|居酒屋|大宮/上尾-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066461/

駅から5分のこちらはいかがですか。本格的な和食居酒屋です。お座敷の個室がありますので落ち着いてお食事できますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

一粋 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000997/

こちらはいかがですか?
雰囲気の良いバル居酒屋です。
個室もありゆったりできますのでミーティングにも良いかと。、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

柚きらり 大宮東口駅前店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972979/

こちらのお店はいかがですか⁇
クーポンを使えば6千円のコースが4千円になったりコースも充実していますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line