ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水駅近辺で食べ物が美味しい和風のいざかやを探しています。チェーン店系ではないところがよいです。 男の同僚と二人なので多少店構えが綺麗じゃなくても気にしません。 皆様のオススメを教えてください!

のっちん

質問

御茶ノ水駅近辺で食べ物が美味しい和風のいざかやを探しています。チェーン店系ではないところがよいです。
男の同僚と二人なので多少店構えが綺麗じゃなくても気にしません。
皆様のオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生と音楽の街ぺこな!
楽しく飲むぺこ。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

居酒屋…とは少し違うかも知れないけれど、男性2人なら豚野郎が絶対的にオススメです!綺麗なお店構えじゃないけれど、炭火もくもくだけれど、豚肉がめちゃくちゃ美味しいです!ビールが進みますよ!
炭焼豚丼 豚野郎 (ぶたやろう) - 御茶ノ水/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/

お店をチェックする

高瀬

高瀬

20代

個室居酒屋 八吉 御茶ノ水店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g189423/

地酒と和食の美味しいお店です!!特に魚が美味しいので是非!!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

立ち呑み酒場 ピン (一) - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13102661/
男の方二人ってことならたちのみはどうでしょ?
美味しく食べられ美味しく飲めてリーズナブルなお店です!
オシャレ感はないですがうまいこと間違いなしですよ

お店をチェックする

marron

marron

非公開

旬魚と個室 和食りん 御茶ノ水本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvnk9sd60000/

新鮮なお魚と地酒をいただけますよ〜
飲み放題コースは4000円からです♪

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

神田あたりまで出られるなら、男どうしにおすすめはこちら。なんと創業110年の老舗!
みますや - 淡路町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000630/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

越後屋 三十郎 御茶ノ水/居酒屋
http://www.hotpepper.jp/strJ001018619/

こちらの備長炭焼きでじっくり焼いたお魚や干物は皮は香ばしくて身はふっくら、美味しいですよ!
全国各地の日本酒と一緒にくつろげる和の居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line