ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で20時から1時間くらい4人でご飯食べられるところオススメ教えていただきたいです! 予算は1500〜3000程でお酒は飲まないです 何卒よろしくお願いいたします。

うぃ

質問

渋谷で20時から1時間くらい4人でご飯食べられるところオススメ教えていただきたいです!

予算は1500〜3000程でお酒は飲まないです
何卒よろしくお願いいたします。

うぃ

うぃ

20代

少しゆったりできれば!

オズワルド

オズワルド

30代

椿堂 BaRu (椿堂バル) - 神泉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113899/

駅から5分のバルはいかがでしょうか。コストパフォーマンスが高いですよ。ステーキもご予算でいただけますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで食べながら作戦タイムぺこ!

海

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

今流行のラクレットチーズが専用のオーブンで焼いていただけますよ。お肉もおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

渋谷バルジビエ106 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185824/

お肉が好きな方には良いですよ。ボリュームのあるメニューがいただけます。個室もありますのでゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line